HOME  > ベラジオ倶楽部のご案内  > オーナーズルームご利用のお客様の声

オーナー様だけの特別ご優待 オーナーズルームのご案内

ご利用のお客様の声

【第2回お客様の声】アンケート集計結果
2015年10月~2016年12月までに頂いたアンケートを集計致しました。
アンケートにご協力頂きました方々、たくさんの貴重なご意見誠にありがとうございました。頂きましたご意見をもとにその都度社内で話し合いを行っております。
より皆様に快適にお過ごし頂けるよう頂いたお声を活かし、改善に努めて参ります。
今後とも皆様からのご意見お待ちしております。よろしくお願い致します。

オーナーズルーム運営スタッフ
私達がオーナーズルームを担当します!

質問1今回の宿泊は何度目ですか?

アンケート結果

●今回はじめて利用させてもらいました。きれいに清掃されていますし、電子レンジ、冷蔵庫、洗たく機も設置されており、連泊もできそうです。また利用させて下さい。【男性S様/ベラジオ四条烏丸Ⅱ1泊】

スタッフから
ベラジオ烏丸東キッチン

この度は初めてのご利用、誠にありがとうございます。
オーナーズルームでは観光やビジネスにも便利なよう、長期利用可能な設備を設けております。
最近では全部屋に電子レンジや脱衣所のカゴなども増え、ますます便利になりました。

質問2今回の宿泊目的は何ですか?

アンケート結果

●今回は大学の同窓会参加のため宿泊を予約しました。
2次会も予想されましたので、鍵の事前郵送をしていただき大変助かりました。予想通り入室は22時過ぎになりました。予約状況もインターネットで確認できることができ、ますます便利になってきていることを感じます。
朝起きてベランダに出て椅子に腰掛けながら鴨川の流れや東山を見てゆっくり過ごすひとときに幸せを感じます。オーナーになってよかったと感じる時です。これからもオーナーとの絆を大切にしていただくことを願っています。 【男性 H様/ベラジオ京都鴨川Ⅱ1泊】

スタッフから
ベラジオ京都鴨川Ⅱ前面の高瀬川

鴨川を見てごゆっくりお過ごし頂き、幸せを感じて頂けたようで、
大変光栄に思います。鴨川の物件は特に京都らしさを感じられると皆様よりご好評を頂いております。
今後ともより快適な環境作りに努めて参ります。

質問3弊社の社員の接客態度はいかがでしたか?

アンケート結果

●大変充実した2日間を過ごすことができました。社員の皆さんの接客が素晴らしいのも旅の充実度を高めてくれた要因のひとつです。雨の京都もよいものです。 【男性K様/ベラジオ四条烏丸Ⅱ2泊】
●今回も気持ちよく宿泊させていただきました。このオーナーズルームのシステムが今後も続くことを希望しています。 いつでも京都に来られるというのはマンションのオーナーになるのと同じくらい気持ちを豊かにしてくれています。 御社のオーナーに対する方針に感謝申し上げます。【男性W様/ベラジオ京都鴨川Ⅱ2泊】

スタッフから
H28年9月オープン烏丸東

お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
オーナーズルームのサービスにご満足頂き大変嬉しく思います。
日本ホールディングスではさらなる顧客サービスの向上を目指して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

質問4室内の清掃状況はいかがでしたか?

アンケート結果

●内装も素晴らしく清潔感にあふれていました。朝のテラスから鴨川の景色にも心が癒されました。
一般的なホテルよりもくつろぎ感が数倍上だなと思いました。これからも度々利用させて頂きたいと思っています。こんな素敵なオーナーズルームを用意されている日本ホールディングスさんに感謝申し上げます。【女性A様/ベラジオ京都鴨川Ⅱ1泊】
●小さい子がいたのでベッドの下のほこりなど気になりました。いつも便利につかわせていただいています。これからもよろしくお願いいたします。【女性M様/ベラジオ京都鴨川Ⅱ2泊】

スタッフから
ベラジオ四条烏丸Ⅱ寝室

ごゆっくりおくつろぎ頂けたようで何よりでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
また、清掃に関するご指摘ありがとうございます。ベッドの下のほこりに関しまして、今一度清掃の見直しを致しました。今後ともお気付きのことがございましたらご遠慮なくご意見頂ければ幸いです。

>> 過去のアンケートを見る

オーナーズルーム予約