HOME  > ベラジオ倶楽部のご案内  > オーナーズルームご利用のお客様の声  > 過去のアンケート

【第1回お客様の声】アンケート集計結果 2015年3月~9月

質問1今回の宿泊は何度目ですか?

アンケート結果

●ベラジオを購入して3年ですがこのようなサービスがあるとは知りませんでした。
もっと早く知っていればとも思います。。。オーナーにとってとても良いサービスだと思います。
ベラジオシリーズの強みになると思います。 【男性K・S様/ベラジオ京都鴨川1泊】

スタッフから
ベラジオ京都鴨川Ⅱベットルーム

とても嬉しいお言葉、ありがとうございました。
最近では、オーナーズルームのご紹介冊子やチラシなどを制作し、積極的にオーナーズルームを知って頂こうと活動しております。
是非今後とも、ご利用お待ちしていおります。

質問2今回の宿泊目的は何ですか?

アンケート結果

●ホテルと異なり、お風呂、お洗濯と、日常の様に行動ができリラックスできました。
4日間快適に過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
※ゴミの分別についてもう少し細かく記載があると助かります。私が住んでいる所では分別が細かいのです。管理する清掃員の方に伺いました。 【女性S・T様/ベラジオ四条烏丸Ⅱ4泊】

スタッフから
ベラジオ四条烏丸Ⅱキッチン

オーナーズルームでは、キッチンや洗濯機などの設備を設け、
長期間の連泊でもホテルとは異なり、「ご家庭にいるような空間」になるよう心掛けております。
ごゆっくりお過ごし頂けたようで嬉しく思います。
またのお越しをお待ちしております。

質問3弊社の社員の接客態度はいかがでしたか?

アンケート結果

●鍵の受け取りに本社に行きましたが、応対がとても気持ちよく温かく迎えていただいている気がしました。1日中気分よく過ごすことができました。(行きたいお店の営業時間を教えて頂きました。)
鴨川Ⅱ104号室を利用しましたが、朝はベランダでコーヒーを飲みながら鴨川の流れをながめて、久しぶりにゆったりとした朝のスタートを切ることができました。
前回宿泊した時よりも木屋町の飲食店が充実してきており、ますます物件の希少性が高まっている感じがしました。次に京都に宿泊する際にも是非利用したいと思います。
【男性 花吹雪様/ベラジオ京都鴨川Ⅱ1泊】

スタッフから
ベラジオ京都鴨川Ⅱからの眺望

この度は鴨川Ⅱをご利用頂きありがとうございました。
バルコニーから見える鴨川の景色は多くのオーナー様よりご好評頂き嬉しく思います。鴨川のゲストルームの最大の魅力です。
また、近隣の飲食店は、川床を楽しめるお店や、老舗料理など、京都らしいお店が立ち並んでおります。
色んなお店をめぐるのも楽しみの一つかもしれません。

質問4室内の清掃状況はいかがでしたか?

アンケート結果

●とても清掃が行き届いており、快適に過ごすことができました。ありがとうございました。
【女性M・F様/ベラジオ四条烏丸Ⅱ1泊】
●お風呂のドアが閉まりにくい 部屋はいつもきれいにされていて、窓からながめる鴨川が京都に来た~と感じます。【男性M・F様/ベラジオ京都鴨川Ⅱ1泊】
●雑草がなければ最高でした。蚊が入りこんで夜中にさされました。アースノーマットのようなものを準備していただけると幸いです。ロケーションは最高、設備もよかったです。
【男性/ベラジオ京都鴨川Ⅱ1泊】

スタッフから
ベラジオ京都鴨川Ⅱバルコニー

ご指摘頂きましたお風呂のドアですが、ゆがみにより閉まりにくくなっておりましたが、改善致しました。
また雑草につきましては早急に処理いたしました。
貴重なご意見ありがとうございました。

>> 新しいアンケートに戻る

オーナーズルーム予約