HOME  > マンション投資セミナー開催予定・実績一覧  >  日経BP社主催 不動産投資セミナー 開催レポート

日経BP社主催 不動産投資セミナー

開催概要

日時 2016年7月9日(土) 13:00~16:00
場所 ベルサール飯田橋ファースト (東京都文京区後楽2-6-1住友不動産飯田橋ファーストタワー)
主催 日経BP社 日経ビジネス企画編集センター

会場の様子

竹中平蔵氏・桐谷広人氏等、著名人の講演により、320名のお客様が来場

日経BP社主催の不動産投資セミナーが行われました。現在の投資環境についての講演や、投資戦略の一つと しての不動産投資の具体的なスキームを学ぶという主旨のセミナーで、たくさんのお客様が来場されました。 日本ホールディングスは協賛企業としてブース出展をしました。

日経BP社主催 不動産投資セミナー受付

展示ブース

展示ブースには164名の方が来場!

弊社ブースには164名のお客様が来場され、終始賑やかに終えました。 当日の個別相談会にも7名の方に参加して頂きました。プレゼンテーションがなかったため、京都の魅力を十分 にお伝え出来なかったのですが、多くの方にブースにお越し頂きスタッフ一同大変うれしく思います。

当日の展示ブースの様子

来場者の方に聞きました。〔アンケート集計結果〕

今ある悩みを教えて下さい。

不動産投資をはじめたら・・・何のメリットを期待しますか?

現在、投資物件をお持ちですか?

今回初めての日経BP社主催のフェアに出展致しましたが、日経ビジネス及び日経マネーの読者の皆様がご参加いただいたこともあり、既に不動産投資はもちろん他の資産運用に取り組まれている方が多くいらっしゃいました。また、ある程度本業や資産運用で成功されている方々に関心の高い「節税」への期待度が高い傾向が伺えました。

 

セミナー申込へ

わかりやすい資料お届けします