HOME  > マンション投資セミナー開催予定・実績一覧  >  モーニングスター×日本ホールディングス タイアップセミナー 終了レポート

モーニングスター×日本ホールディングス  タイアップセミナー

開催概要

日時 2016年11月25日(金)19:00~20:30
場所 トラストシティ カンファレンス・丸の内 ( 丸の内トラストタワーN館11階 )
主催 モーニングスター株式会社
協賛 日本ホールディングス株式会社

会場の様子

タレント・投資家、杉村太蔵氏を招待講師としてお招きし、59名の方がご来場

モーニングスターと日本ホールディングスで、初のタイアップセミナーを行いました。
59名の来場で、会場も終始賑わい、盛況に終わることが出来ました。
京都での不動産投資について初めて魅力を知ったという方も多く、お客様との出会いに大変感謝しております。

モーニングスター×日本ホールディングス  タイアップセミナー 会場の様子

講演(プレゼンテーション)

杉村太蔵氏にはご自身の投資経験から、とてもわかりやすい講演をして頂きました。

【第1部】「バカでも資産1億円!太蔵流『投資の魅力』」
杉村太蔵氏が自身の株式等の金融商品への投資経験を踏まえ、失敗しない投資法をわかりやすく解説しました。マイナス金利時代の不動産投資の魅力から、金融機関や不動産会社との付き合い方など、大変示唆に富む講演となりました。
【第2部】「京都不動産投資 今本当に狙い目のエリアとは?」
悠久の歴史と文化が息づく街「京都」の唯一の投資専門デベロッパーである日本ホールディングス株式会社が、京都の投資対象としての魅力を徹底解説しました。また、京都の不動産投資の現状、特に中心地の地価高騰や今後の注目エリアについて解説致しました。

当日の講演の様子

講演資料

デザイン基準・高さ規制についての説明・供給戸数の東京との比較
学生数の推移、その他注目のエリアのご紹介がご覧いただけます。

講演資料をダウンロード(A4全32ページ)
期間限定:2016年12月16日~2017年1月16日

clear

展示スペース

たくさんの方にお立ち寄り頂きました!

若年層の参加者も多く、不動産投資のすそ野が広がっているのを感じました。また、積極的に情報収集している方が多く見られ、翌日の個別相談にも4名の方にご参加いただきました。
ご参加の皆様に、少しでも京都の物件に興味を持って頂けたら幸いです。

当日の展示スペースの様子

来場者の方に聞きました。〔アンケート集計結果〕

今回のセミナーへ参加を希望されたご理由は?

不動産投資への理解は深まりましたか?/今後、不動産投資を検討されますか?

検討したいと思ったご理由は?

今回のセミナーに対するご意見、ご感想をお聞かせください。

01
京都にはブランド力もあり、興味深いと感じました。
(30代/女性/神奈川県)
02
京都不動産投資に期待できる。
(50代/男性/ 東京都)
03
本日はありがとうございました。京都は大好きな街でもあるのでもし投資するさいはお世話になりたいと思いました。(30代/男性/東京都)
04
杉村さんに元気をもらった。
(40代/女性/神奈川県)

clear

今回のセミナーでは、資産運用の選択肢として、不動産投資について情報収集をしたいとお考えの方が多く、
今後、不動産投資の検討も行いたいと答えた方が全体の7割を超える結果となりました。
また、すでに不動産投資を始めておられる方も、「京都」の投資不動産市場の情報を得るため、ご参加いただいたことがわかります。本セミナーが皆様の投資判断の一助になれば幸いです。