HOME  > マンション投資セミナー開催予定・実績一覧  >  マイナビニュース主催 資産形成フォーラム2017

マイナビニュース主催 資産形成フォーラム2017 出展レポート

開催概要

日時 2017年7月23日(日) 10:30~16:10
場所 コングレスクエア日本橋(東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビル)
主催 マイナビニュース

会場の様子

マイナビニュース主催の資産形成フォーラム!20代や30代を中心に約200名が来場

総合情報ニュースサイト・マイナビニュースが『「老後に対する漠然とした不安を解消する」ために、「自分にあった解決策を見つける」』をテーマに資産形成フォーラムを開催しました。
基調講演では堀江貴文氏、特別講演にはIT企業役員・お笑い芸人の厚切りジェイソン氏を招き、当日は20代~30代の参加者を中心に約200名の来場がありました。

マイナビニュース主催 資産形成フォーラム2017の様子

展示ブース

展示ブースには29名の方が来場!

弊社ブースには29名の方にお立ち寄りいただきました。ブースに訪れた方々は不動産投資未経験の方が多く、物件所有の手順や購入後の管理方法などのご質問をいただきました。
当日は時間も限られていましたので、 新しい物件情報や個別相談等、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

当日の展示ブースの様子

来場者の方に聞きました。〔アンケート集計結果〕

来場者の年齢層/来場者の職業

現在取り組んでいる資産運用・投資は何ですか?

今現在、何に最も注目していますか?

現在取り組んでいる資産運用・投資先について、株式や外貨・為替・FXと答えた方が半数に上りました。
今注目している投資先については不動産投資が1位、次に株式と外貨・為替・FXが続きました。
手軽に始められる株式投資や外貨を経験してから、安定収益を生む不動産投資に関心を持つ方が多いことがわかります。アンケートにご協力いただいた方々には深くお礼申し上げます。

セミナー申込へ

わかりやすい資料お届けします