freecall
navi

マンション管理業務

心のかよった管理は建物のストレスを軽くし、住まう人たちを笑顔にします。

心のかよった管理は、皆様の暮らしを豊かにし、住まいの資産価値にも違いが出ると私たちは考えます。
「笑顔」 「わかりやすい」 「気づき」 「安心」 「快適」 「潤い」 「納得」 を基本方針として マニュアル通りだけではない、 建物をわが家のように思い、「家族の笑顔を守る気持ちで向き合う」 それが日本ベラジストの心かようマンション管理です。不安も不満もまごころ管理で解消します。

「笑顔」を忘れない管理員業務

管理員業務

受付業務 居住者、外来者への対応
各種届出の受理フロントサービス
点検業務 定期的な建物・設備巡回
電球類の点検・交換など
立ち会い業務 共用設備の保守点検
営繕工事・ゴミ収集の立ち会いなど
報告連絡業務 管理組合への定期的な
管理状況の連絡など

「わかりやすい」を最優先した事務管理業務

事務管理業務

管理組合出納業務 管理費などの収納、諸費用の支払い 監理組合会計業務 収支状況の報告、決算案・予算案の作成・提出・未収金の催促など 管理組合運営業務 総会・理事会の運営補助・必要資料の作成・通知・案内・防火管理の補助 契約代行業務 共用設備の仕様・保守・補修工事
共用部保険などの契約代行など
公共機関折衝業務 公共機関などからの通知伝達

「気づき」を欠かさない設備管理業務

設備管理業務

監視システム 共用設備の異常など
24時間オンライン監視
給水設備点検 専門スタッフによる定期的な点検・検査・清掃を実施 消防設備点検 専門スタッフによる定期的な点検・検査を実施

「安心」しておまかせいただける賃貸管理業務

賃貸管理業務

賃貸相談 資料の査定をはじめ賃貸の形態などのご提案 入居者募集 ご意向に達した入居者探しを支援 家賃滞納・クレーム対応 賃料滞納時やクレーム発生時における窓口業務 原状回復工事 退去時の回復工事

「快適」さに配慮した清掃業務

清掃業務

日常清掃業務 清掃実施状況表に沿った共用部の清掃・点検など 定期清掃業務 専門スタッフによる定期的な共用部の清掃・点検

「潤い」を大切にした植栽・外構管理業務

植栽・外構管理業務

庭木1本から緑地管理まで 剪定・消毒・草刈・肥料・伐採などを行います。 植栽繊維管理
定期管理工事の提案
1年を通して植栽を管理します。 外構補修 専門スタッフが迅速に対応します。

「潤い」を大切にした植栽・外構管理業務

修繕計画1

修繕計画2

修繕計画3

トップにもどる トップにもどる