freecall
navi

他社とココが違う!オーナー様に安心して頂ける、当社のオリジナル管理システム

新築業者でよくある話

新築業者でよくある話イラスト1

購入までに、資金計画の相談に乗ってもらったりいろいろ教えてもらったり、何度かやりとりして仲良くなった営業さん。

新築業者でよくある話イラスト2

購入してからも、実際の運用のノウハウを教えてもらいたのに、購入後は管理会社の担当さんに代わってしまった。

  1. 顔を見たことがない人から管理について電話が来る。質問もしにくいし、要求もしづらい!
  2. 購入前に聞いていた話と違う。
    もしくは言っておいた事が伝わってない。

新築業者でよくある話イラスト3

日本ホールディングスの場合

購入時に担当したコンサルタントは、購入後もずっとお客様の担当者です。
管理のやりとりは、1人のコンサルタントが窓口となります。

購入してからが始まりのマンション経営。

家賃や敷金・礼金の設定や修繕など、その都度決定していくことが、たくさんあります。
購入前からお客様の意思を知っている担当であれば、提案も的確でスムーズです。

当社の仕組み

一貫した担当者であれば、コミュニケーションは円滑です。
経営的な視点で、いつも管理をサポートします。

トップにもどる トップにもどる