新築業者でよくある話
購入までに、資金計画の相談に乗ってもらったりいろいろ教えてもらったり、何度かやりとりして仲良くなった営業さん。
購入してからも、実際の運用のノウハウを教えてもらいたのに、購入後は管理会社の担当さんに代わってしまった。
- 顔を見たことがない人から管理について電話が来る。質問もしにくいし、要求もしづらい!
-
購入前に聞いていた話と違う。
もしくは言っておいた事が伝わってない。
日本ホールディングスの場合
購入時に担当したコンサルタントは、購入後もずっとお客様の担当者です。
管理のやりとりは、1人のコンサルタントが窓口となります。
購入してからが始まりのマンション経営。
家賃や敷金・礼金の設定や修繕など、その都度決定していくことが、たくさんあります。
購入前からお客様の意思を知っている担当であれば、提案も的確でスムーズです。
一貫した担当者であれば、コミュニケーションは円滑です。
経営的な視点で、いつも管理をサポートします。
経営的な視点で、いつも管理をサポートします。
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