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他社とココが違う!当社のオリジナル管理システム

新築業者でよくある話

購入までに、資金計画の相談に乗ってもらったり
いろいろ教えてもらったり、何度かやりとりして
仲良くなった営業さん。
↓
購入してからも、実際の運用のノウハウを教えて
もらいたいのに、購入後は管理会社の担当さんに
代わってしまった。

どうなる?

  1. 顔を見たことがない人から管理について電話が来る。質問もしにくいし、要求もしづらい!
  2. 購入前に聞いていた話と違う。
    もしくは言っておいた事が伝わってない。

担当が変わってしまうと、コミュニケーションがとりにくい!

購入時に担当したコンサルタントは、購入後もずっとお客様の担当者です。管理のやりとりは、一人のコンサルタントが窓口となります。

購入してからが始まりのマンション経営。

家賃や敷金・礼金の設定や修繕など、その都度決定していくことが、たくさんあります。
購入前からお客様の意思を知っている担当であれば、提案も的確でスムーズです。

当社の仕組み。コンサルタントとオーナー様は長いお付き合いです。

だからこう違う!

一貫した担当者であれば、コミュニケーションは円滑です。経営的な視点で、いつも管理をサポートします。

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