HOME  > マンション投資セミナー開催予定・実績一覧  >  LIFULL HOME'S ×日本ホールディングス 2019タイアップ不動産投資セミナー 開催レポート

LIFULL HOME'S ×日本ホールディングス 2019タイアップ不動産投資セミナー 開催レポート

開催概要

日時 2019年3月9日(土)13:00~17:00
場所 株式会社LIFULL 半蔵門本社 8階(東京都千代田区麹町1-4-4)
主催 株式会社LIFULL
共催 日本ホールディングス株式会社

会場の様子

昨年の好評を受け、大手不動産ポータルサイトLIFULL HOME’Sとタイアップセミナー開催

昨年6月の好評をうけ、再度開催された日本ホールディングス株式会社と株式会社LIFULLのタイアップセミナー。会場には前回の来場を上回る86名の方にご来場いただきました。

LIFULL HOME’S×日本ホールディングス タイアップセミナー 会場の様子

VR体験会&資産運用相談会

VR体験会・資産運用相談会の様子

会場ではVRを使った「京都体験ツアー」や、360°パノラマで見れる「オーナーズルーム内覧」を視聴いただきました。視聴いただいた方からは、物件についてのより詳細なご質問や感想をいただきました。講演後、弊社コンサルティングによる資産運用相談会も行い、5組の方にご参加いただきました。

講演

"伝説のディーラー"と呼ばれた金融のプロが、激動の経済を洞観

【第1部】「伝説のディーラーが語る!迫るインフレ時代の資産形成」
第一部では、特別講師として経済評論家、参議院議員として活躍中の 藤巻 健史氏をお招きしご講演いただきました。
インフレ転換後の資産目減りリスクにどう備えるべきか、これからの時代に必要な資産形成のポイントを、自身の不動産投資戦術をまじえて熱のこもったお話をいただきました。
【第2部】「誰も知らない京都不動産投資の魅力」
弊社代表取締役 八尾 浩之 が昨年3月に出版した書籍「誰も知らない京都不動産投資の魅力」の一部を抜粋し、京都の世界一厳しい建築規制、賃貸需要に対しマンション供給戸数が少ないことから京都が不動産投資家にとって有利なエリアであることをお話しました。
最後に京都の最新の不動産事情、今後の日本ホールディングスの展望についてお伝えし、結びとさせていただきました。

講演の様子

講演資料

第2部講演内容を期間限定で配信中です

(第1部藤巻氏の講演は視聴いただけません)

見逃し視聴&講演資料ダウンロード
期間限定:2019年3月16日~3月31日

clear

ご来場のお客様の声

01
国内不動産投資を考えるにあたり経済は無視できないので、とても参考になりました。
(20代/女性/【1部について】)
02
生の話を聞けて、日本経済の実態が良くわかった気がします。(招待講師 藤巻氏)ご本人が不動産投資を続けているのも新鮮でした。 (60代/男性/【1部について】)
03
借金をして不動産投資+外貨 が参考になりました
(50代/男性/【1部について】)
04
京都の事情は、やはり関東では判らないことが多く、投資対象として一つのねらい目だと判りました。(60代/男性/【2部について】)
05
京都のマンションの希少性が良く分かりました
(50代/男性/【2部について】)
06
今後も地方都市の不動産市況に関して、セミナーをやってほしい
(30代/男性/【ご意見・ご要望】)

clear

全体の9割以上の方から「参考になった」と感想を頂戴し、満足度の高い催しになったこと、弊社日本ホールディングスとしても誠に嬉しく思っております。今後も日本ホールディングスでは投資家の皆様に有益なセミナーを開催し、情報のご提供ができるよう企画して参ります。
最後になりましたが、ご来場いただいた来場者様、LIVE配信をご視聴いただいたお客様に心より御礼申し上げます。