HOME  > マンション投資セミナー開催予定・実績一覧  >  不動産×保険《賢い選択》資産運用セミナー 開催レポート

不動産×保険《賢い選択》資産運用セミナー 開催レポート

開催概要

日時 2019年4月27日(土)13:00~17:10
場所 ハービスPLAZA6階貸会議室(大阪市北区梅田2丁目5ー25)
主催 日本ホールディングス株式会社

会場の様子

新時代を迎える今《賢い選択》を提案する資産運用セミナーを開催

インフレ傾向の今、本格的なインフレ転換後の資産目減りリスクにどう備えるかをテーマに、日本ホールディングス主催の《賢い選択》資産運用セミナーを開催しました。
31名の方にご来場頂き、不動産と保険、京都の3分野から《賢い選択》を提案させて頂きました。

新時代を迎える今《賢い選択》を提案する資産運用セミナー 会場の様子

新時代を迎える今《賢い選択》を提案する資産運用セミナー 資産運用相談会の様子

セミナー後にはベテランコンサルタントによる資産運用相談会を開催し、参加者の方の資産運用に関する疑問や悩み解消のためにお答え致しました。

講演

不動産、外貨建て保険、そして高い資産性の京都という3つの《賢い選択》をご提案。

【第1部】「不動産を活用した《賢い選択》」
第1部では弊社営業部長の 芦原 貴之 が、実物資産である不動産への投資による《賢い選択》をご提案。
自らもベラジオシリーズを所有する実体験をもとに、マンションオーナー目線で解説しました。

営業部長芦原貴之 営業部長 芦原 貴之

clear

【第2部】「外貨建て積み立て保険を活用した《賢い選択》」
外資系生命保険会社コンサルタントの 小西氏 が、数ある保険商品の中からインフレ対策として外貨建て積み立て保険という《賢い選択》をご提案。
プロラグビー選手からの転身という異色の経歴を持つ小西氏は、情熱的にライフプランを解説しました。

外資系生命保険会社 小西氏 ゲスト講師 小西氏

clear

【第3部】「誰も知らない京都不動産投資の魅力」
弊社代表取締役 八尾 浩之 が著書「誰も知らない京都不動産投資の魅力」や現在ビジネス誌「THE21」 連載中の内容をもとに、その希少性から高い資産性を持つ京都不動産をご提案。 なぜ京都不動産投資が高い資産性を持ち得るのかを多数のデータを使って詳細に解説しました。

代表取締役 八尾 浩之 代表取締役 八尾 浩之

新時代を迎える今《賢い選択》を提案する資産運用セミナー 講演の様子

見逃し配信

《特別企画》セミナー全講演の見逃し視聴 公開中
視聴時間:1時間54分※各講演ごとにわけてご覧いただけます

セミナー動画 見逃し視聴に申し込む
期間限定:2019年5月5日~5月31日

clear

ご来場のお客様の声

01
単身者向けの物件の空室が心配でしたが、利回りと入居率が良ければ考えたい。
(60代女性)
02
入口戦略はよく分かった。出口戦略の説明が聞きたかった
(50代男性)
03
データに説得力がある
(50代男性)

clear

講演終了後の資産運用相談会には8組の方にご参加いただき、具体的なライフプランや物件詳細をご提案させていただきました。
当日タイムスケジュールから外れた進行になってしまい、お客様にはたいへん申し訳なく思っております。ご来場いただいたお客様、LIVE配信で視聴いただいたお客様の受講満足度が高まるよう、次回以降できる限り改善して参ります。
また今回、「インフレ対策・保険の活用」という新しいテーマで資産の活用方法をご紹介いたしました。ご質問、ご感想など引き続き受付けておりますので、皆様のご意見を頂戴できますと幸いです。
最後になりましたが、会場にお越しいただいたご来場者様、LIVE配信を視聴いただいたお客様には深く御礼申し上げます。